光ファイバー最安

妖狐×僕SS 1 DVD 完全生産限定版 アマゾンで予約はこちら! [アニメ]

妖狐×僕SS 1 DVD 完全生産限定版が
アマゾンで予約開始していますね。

最高級マンション“メゾン・ド・章樫”を舞台にした、
妖怪の先祖返り達が繰り広げる主従マンションラブコメディ、
第1話が収録されたDVDが発売決定ですね。

完全生産限定盤は、豪華特典付きですので
ファンの方は見逃せないですね。

アマゾンなら26%OFFとお安く購入できるのでお得です。

妖狐×僕SS 1 DVD 完全生産限定版は、
3月21日発売予定ですが、早めに予約しておきたいですね。

予約はこちら

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [DVD]


妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。